休日の過ごし方

本日定休日

午前中はテニスのレッスン。

今日はフォームをコーチに直して頂き、ちょっぴり上手に見えるよ!と
お褒めのお言葉!

お昼は奥様友人とランチに行ってしまったので、とりあえず

紅い彗星で出動!ランチはラーメン屋でチャーハンとラーメンをガッツりと!


そう!休みはやりたい事が沢山有るのです!

まずは、私のバイクの面倒を診てもらっている主治医

HOG STAYへ!

破れてしまったマフラーのお治し!


休日の過ごし方


バンス&ハインズ SS2Rマフラー


これね! 

休日の過ごし方

せっせと溶接を始める花さん!


休日の過ごし方

薄いステンレスは難しいそうな。。!


モリモリに盛って削って!

こんな感じ

休日の過ごし方


流石に上手に治して頂きました。


その後、あーだのこーだのお話ししてたらアッと言う間に時間は過ぎて行くのでした。。。


そうそう。私のスタージス5月に伊豆で止まったまま。。。

ここに入院して、今は放置プレイ。。。。トホホ

休日の過ごし方

花さん。お次ぎは私のでよろしくですよーー


急いでナップスに冬のバイク用品注文しに行って。
お客様でも見えてくれているおにーちゃんと雑談&お薦め新商品のお話。


その後、カメラのキタムラに行って

今欲しくてたまらん
CANON EOS 5Dを触わりに行って。
決意を新たにするのでありました。。。。
NIKONと悩むけど。。。。
良い感じです。




そして四時には帰宅して、今度は子供とテニスしながら
気合いの足りない息子を叱り飛ばしまして。

夜はトマト鍋!これは子供達も大好物!
私もちょっぴり食べ過ぎました。でも『美味しーー』

夜はジムでヨガに行って

いろんなポーズしてたら、トマトの沢山詰まったお腹に刺激が入ったのか
トイレに行きたい!。。

我慢。。。

またポーズ。。

ヤバい
行かないと暴発する!!!!

リタイヤで飛び出し
。。。。。。。。。

漏らしてませんよーー






週に一度しか休みのない私。。。
人生早いなーーなどと言いながら
他愛もない事ばかりに目が行く43歳の休日。








同じカテゴリー(代表佐々木のプライベートな事)の記事

写真一覧をみる