洋介店長はこんな人

浜松市中区の店内全てバリアフリーで
女性専用完全個室でシェービングとエステが出来ちゃう理容店
バーバーアカダマ
の店主
キングこと佐々木です。





アカダマの洋介(YO-SUKE)店長の紹介です。


本名:中野 洋介(なかのようすけ)


洋介店長はこんな人


生年月日:1983年8月25日 乙女座

出身地:浜北区於呂

学歴:高校2回中退、理容美容専門学校卒業

職歴:16歳で旧アカダマ入店→22歳シルバーショップM'sコレクション→23歳あうん堂入店
   →29歳ヴァンデストオープン→33歳アカダマ入店

家族:5人 可愛い娘のパパさんです。
     (可愛い奥様、運動好き活発っ子長女、1人遊び好き不思議っ子次女、
      イタズラっ子三女の4人の美女達に囲まれて生活してます!)

好きな事:漫画,サッカー、習字
     
     漫画(ジャンルはスポーツ、アクション、少女漫画など色々!
        ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン、
        毎日何かしらの週刊誌を読んでいた時期も)

    サッカー(高校中退するまで本格的にやっていた。
         ボールを蹴りたくなり家の中でリフティングをして怒られる…)

     習字 (18歳まで習っていたので、
         見かけによらず字がキレイだね!ってよく言われる!)

クセ:  鏡を見る!(ナルシストなのかな。
          髪もくせ毛ですぐクシャるから気になるのかな)
     人の髪を見てしまう。


今ハマったり
興味がある事:ハマった物、お菓子(セブンイレブンのふ菓子毎日食べたい)
             漫画キングダム(大人買いした)意外と歴史が好き

       興味があるのは筋トレ
            (バキバキに割れた腹筋になりたい!
             芸能人の割れた腹筋をイメージトレーニング、
             家で少しだけ筋トレをしている!
             体重は高校の頃から変わらないがゆるくなるよね。)

今までに感動した事:子供の出産、子供の成長
          (出来なかったことが出来るようになったときを
           目撃したとき、先日は三女がつかまりたちをした。
           初めてできたときの笑顔が素敵!
           最近はこれ以上の感動はないなぁー)

理容師として思う事:嘘で始まった理容人生
         (高校を辞めたい理由で髪を切る人に
          なりたいっていったから)
          理容師という職業があり、感謝!
          もっとカッコよくなれる!理容師として、
          人の人生をも変えられる!

これからやってみたい事:旅行
           (色々な場所に行き、髪を切られたい!)
            新婚旅行にいってないから奥様を連れてってあげたい。
            だからまずはミーハーにハワイ行きたいなぁ~^ ^
           



洋介店長はこんな人


アカダマのホームページです。
店内の様子、メニューなどは
こちらでチェックして見て下さい

洋介店長はこんな人



インスタグラムやっていましたら

是非!覗いてみて下さい。

ブログには載せていない写真も
たくさん有ります!

良かったらフォローして下さい!
フォロー返します!

洋介店長はこんな人



私のもう一つのブログ。
こちらにも過去のブログが満載です。

洋介店長はこんな人



スタッフブログ

洋介店長はこんな人


マダム智子のブログ

洋介店長はこんな人


〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7-13-29

電話 0120-42-1058

営業時間 火~金 10:00~19:30
   土日祝祭日 9:30~18:00

定休日 毎週月曜 第2月火 第3日月 連休



同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事

写真一覧をみる