東海マスターズ陸上選手権大会の結果です

浜松市中区の店内全てバリアフリーで
女性専用完全個室でシェービングとエステが出来ちゃう理容店
バーバーアカダマ
の店主
キングこと佐々木です。




お世話様でございます。

先日の日曜日 お店は第三日曜日でお休み。

ってことで  

エコパで行われた。


東海マスターズ陸上 選手権大会に出て来ましたよ〜〜

東海マスターズ陸上選手権大会の結果です
東海マスターズ陸上選手権大会の結果です


朝9時から 走り高跳び!

アップ中、全国から集まった顔なじみのマスリートさん達や

フェイスブックで繋がっているまだ会った事無い人達と

挨拶を交わしながら 自撮り大会

東海マスターズ陸上選手権大会の結果です

わ〜〜 本物ダーーとか言われると。。

複雑な心境!笑

私だって あれ?この人会うの初めてだよな〜〜〜????と

フェイスブック繋がりの人って初対面な感じしませんね。


そして競技開始!

エコパってスタンド高いし 屋根が瀬利出ていて

そこに降りて走っているだけで

何だか一流のアスリートな気分です。


高跳びは練習跳躍で 写真で被っているルフィーの帽子を被って
ジャージのまんまで
160cmを軽々超える事が出来たので

本日念願の170cm 跳んじゃうよ〜〜と思っていたのですが。。。。。。


残念!そうは問屋が卸してくれません。

高跳びに関してては本当に練習不足!

来月の山梨マスターズでは 何としてでも!170cmクリアーを!



結果 160cm  2位でございました。


続いて110mハードル  

こっちは本職!

なんとか優勝する事が出来ました。

が!

タイムが。。。。。

自分としてはそろそろ15秒台で走りたい!

その力はついて来ていると思うのですが。。。。

出ないと云う事はまだまだなのかな〜〜〜?




16.24秒
マスターズベストですが。。。ですが。。。

もっと頑張ります。


自分の目標とするラインまではまだ到達しませんが

楽しい大会でした。


全国から集まった仲間とパチリ

東海マスターズ陸上選手権大会の結果です
東海マスターズ陸上選手権大会の結果です


そうそう!

高校時代の2つ下の後輩

ケンゴ君も2年前よりハードルに参戦

現役時代も含めて初めて試合で一緒に走りました!

彼は、私が当時持っていた

インターハイ県予選の大会記録を破った男!

是非、続けて欲しいものです。

大先輩 中澤さんと3人で



 

浜商3ショット

東海マスターズ陸上選手権大会の結果です



東海マスターズ陸上選手権大会の結果です


終了後は

県外の方々が口を揃えて行きたがる

さわやか へ!


東海マスターズ陸上選手権大会の結果です



同じ趣味指向のマスリート仲間との時間は貴重ですね。


みなさんまた 張り切って鍛えて 

思い切り楽しみましょう!




アカダマのホームページです。
店内の様子、メニューなどは
こちらでチェックして見て下さい

東海マスターズ陸上選手権大会の結果です



インスタグラムやっていましたら

是非!覗いてみて下さい。

ブログには載せていない写真も
たくさん有ります!

良かったらフォローして下さい!
フォロー返します!

東海マスターズ陸上選手権大会の結果です



私のもう一つのブログ。
こちらにも過去のブログが満載です。

東海マスターズ陸上選手権大会の結果です



スタッフブログ

東海マスターズ陸上選手権大会の結果です


マダム智子のブログ

東海マスターズ陸上選手権大会の結果です


〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7-13-29

電話 0120-42-1058

営業時間 火~金 10:00~19:30
   土日祝祭日 9:30~18:00

定休日 毎週月曜 第2月火 第3日月 連休





同じカテゴリー(代表佐々木のプライベートな事)の記事
GW日記
GW日記(2017-05-18 17:43)

写真一覧をみる