高校陸上東海インハイ予選

浜松市中区の理容店バーバーアカダマ
店内全てバリアフリー
女性専用完全個室でシェービングとエステ、脱毛まで出来ちゃいます。
私!店主のキングこと佐々木です。




陸上競技大好き一家な我が家の長男君


東海高校総体陸上 男子三段跳びに出場いたしました。

現在高校2年生

静岡県西部大会 7位
県大会 3位  で望んだ

インターハイの切符をかけた試合です。


会場は瑞穂競技場

高校陸上東海インハイ予選





大会3日目


緊張の面持ちの長男君


高校陸上東海インハイ予選






そりゃ緊張しますよね。

東海大会なんで今までの中で一番デカイ大会!

中学のときは、

リレーで東海3位でしたが

個人では初体験!









練習の跳躍でも硬いかな〜〜〜?

と思いましたが。。

監督がスタンドから声をかけてくれています。



高校陸上東海インハイ予選





私の今の心情は

家庭の中で何か聞かれれば

私は陸上競技をする先輩として

長男にも次男にも応える様にしています。



が!



試合当日

親がしゃしゃり出てコーチの様に指示をするのは

間違っていると思っています。



リラックス出来る言葉を色々考え

かけて上げたい気持ちを抑え!



スタンドから、写真を撮るのみ!



目が合っても笑顔で頷くのみです。



全てフィールドに立つ本人に任せます。



高校陸上東海インハイ予選







結果は13m02で21位で終わりました。


西部、県と自己ベストを40cmづつ更新して挑んだ大会


今シーズンワーストの結果と成りました。


結果は結果と受け止めて

次へ!


試合は、その日までの結果。

勝つか負けるかと言いますが。


私は

勝つか学ぶか!

だと思います。

この日仮に! 大幅に自己ベストを更新して

インターハイの切符を手にしたとしたら

それはまた素晴らしい経験だと思います。


負けた、この経験もまた

素晴らしい学びの経験だと思います。


あと1年の高校陸上の時間。

 
存分に楽しんで。

大切な物を 自分の手で掴んで欲しいと思います。


父より。




アカダマのホームページです。
店内の様子、メニューなどは
こちらでチェックして見て下さい

高校陸上東海インハイ予選



インスタグラムやっていましたら

是非!覗いてみて下さい。

ブログには載せていない写真も
たくさん有ります!

良かったらフォローして下さい!
フォロー返します!

高校陸上東海インハイ予選



私のもう一つのブログ。
こちらにも過去のブログが満載です。

高校陸上東海インハイ予選



スタッフブログ

高校陸上東海インハイ予選


マダム智子のブログ

高校陸上東海インハイ予選


〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7-13-29

電話 0120-42-1058

営業時間 火~金 10:00~19:30
   土日祝祭日 9:30~18:00

定休日 毎週月曜 第2月火 第3日月 連休



同じカテゴリー(代表佐々木のプライベートな事)の記事
GW日記
GW日記(2017-05-18 17:43)

写真一覧をみる