上島1丁目の紅い彗星!

浜松中区の床屋さん アカダマの代表佐々木でございます。

本日2初目のブログ更新。




ここ1年半程でごちゃごちゃコソコソといじっていた

1990年式 XLH 883スポーツスター 

通称 上島1丁目の紅い彗星

セパハンを付けて以来、取り付け不可に成っていたビキニカウルを

数日前に何とかかんとか取り付けました。

上島1丁目の紅い彗星!

上島1丁目の紅い彗星!

一応外観的には、手に入れた当初思い描いた形に成って来ました!

XR750風ダートスタイルリアカウルにハイアップ二本出しマフラー!

セパハン、バックステップ、ビキニカウル!


カッコいい!!!!!


おまけに自分の身体に合わせて自分でシート位置やハンドルも換えたので

とても乗りやすく、意外に疲れないのです。 ホントだよーーー

ファン トゥ〜 ライディング!



後は走るのみ!でやんす。



でもリアタイヤは1年程でツルツル。。。

ブリジストン BT39は高性能で乗りやすいけどやっぱ減る。。。。

お次はダンロップ K300GTにしてみようかと!これもハイグリップだけど

もうちょっと保ってくれないと。。。。お財布が。。。。


って事で上島1丁目の紅い彗星1号いじりはしばらくは点検整備修理くらいに成ると思います。

やっと出来たって感じ!


今度は 昨年GW以来バイク屋に眠っている。。放置されている。。

上島1丁目イチカッコいいFXBスタージスを動くようにして貰うのだー!!!

上島1丁目の紅い彗星!

止まった日。。。。。。



修理後の計画もいろいろと画策中なのよ〜〜〜〜ん。

楽しいね!バイク!


大人のおもちゃぁ〜〜〜〜!











同じカテゴリー(バイク)の記事
GW日記
GW日記(2017-05-18 17:43)

休日は晴々!
休日は晴々!(2015-02-18 01:15)

引き締め効果!
引き締め効果!(2014-04-10 10:57)

写真一覧をみる