風防外し

私の スタージスには 冬になると ドライボーンズのお洒落な風防が付くのです
       
        これ ↓
風防外し

でね この お洒落な風防も 春になったので外すのです!

本日 決行!!!

     こんな風に付いています
         ↓

風防外し

       外す!担当は私!
         ↓

風防外し

工具は 自慢の スナップオン なんだけど。。 写真は無いのです。。
たとえ 簡単な作業でも 工具は大事なのです!
ホームセンターの安い工具だと 気分が出ないのです。。。素人だから!あはは

     取れたよ!
          ↓

風防外し

やっぱり ローライダーは そのまま乗るのが一番カッコイイのです!

改めて!     カッコイイ!
               ほらね ↓
風防外し

どっか行きたい。。。。

誰かー 誘ってーー   

    もう一枚 貼っておこっと!
   
         ↓

風防外し


同じカテゴリー()の記事
BMW M4 わお〜〜!!
BMW M4 わお〜〜!!(2016-01-08 19:33)

S800クーペ参上の巻!
S800クーペ参上の巻!(2015-12-11 19:48)

埋もれし名車!
埋もれし名車!(2015-12-08 15:22)

お客様乗り紹介
お客様乗り紹介(2011-12-02 13:14)

この記事へのコメント
日曜日天気どーかね??
Posted by at 2007年04月10日 22:25
土曜日は雨みたいですね
日曜日は晴れとか曇りとかだよ 天気予報だと!どっか行くの?
Posted by AKADAMA at 2007年04月11日 12:30
お疲れさまでした。

ツーリングにはいい季節になりましたね。

いい仕事は、いい工具選びから(笑)
Posted by みやちゃん at 2007年04月12日 01:11
ですねーー
気持ちのイイ季節になりましたーー!!
Posted by AKADAMA at 2007年04月12日 12:48

写真一覧をみる