夏到来!キャンプだゼい!

日月の連休でキャンプに行って来たぜぇ〜

毎年海の日は山籠りです。
今年は4家族で総勢15人!

毎年やってる、鶏丸ごとダッジオーブンだよ!
夏到来!キャンプだゼい!
夏到来!キャンプだゼい!

毎年美味いのは美味いのですが
いつもなぜか塩っぱい。。。
塩分は控え目に!

得意げに子供達に鶏を分けている ケンケンおじさん!
夏到来!キャンプだゼい!
夏到来!キャンプだゼい!



これも 毎年のスイカ割り大大会!
夏到来!キャンプだゼい!
本気で振りかぶる長男君!
夏到来!キャンプだゼい!
右右!左左。。。。。に右往左往の次男君。



子供達全員でも割れない強運のスイカ君は
私が木っ端みじんに粉砕してくれちゃいやした!きゃっはっは!

そんなこんなでキャンプの夜は更けて行くのでありました
夏到来!キャンプだゼい!

翌朝 朝っぱらから ドッチボールで大興奮の子供達
朝ご飯も食べないで遊びまくる!
夏到来!キャンプだゼい!

ド冷たい川にも数時間浸かりっぱなしで
今度はニジマスのつかみ取り!
喧嘩モンカで大騒ぎです!
夏到来!キャンプだゼい!
夏到来!キャンプだゼい!
捕まえといて、ヌルヌルするダのガタガタ言っているッ次男坊!
この後、長男君にも毎年落ちる私の雷が直撃したのでありましたぁ〜〜!

雷落ちて落ち込んでいた長男君も、もうご機嫌です。
私の怒りは瞬発力のみなので後を引かないのです!
ちゃんちゃん!
夏到来!キャンプだゼい!
次男君も満足げです!
夏到来!キャンプだゼい!


愉しかったキャンプの帰り道!
完全にダウン!の子供達!
夏到来!キャンプだゼい!


私はのろのろ渋滞の眠気との戦いです。。。。。。


もう一泊すると楽なんだよネーーー
テントじゃなくてバンガローだともっと楽なんだよネーーー
自炊じゃなくて、出来た料理が出て来たらもっともっと楽なんだよネーー

今度はどっか宿に泊まりたいなーー なんて じゃらんを見ている 親達なのでした!

キャンプ最高よ!











同じカテゴリー(家族)の記事
長男君運動会!の巻
長男君運動会!の巻(2014-09-18 17:26)

この記事へのコメント
めちゃくちゃ楽しそぉぉぉぉ~(≧▽≦)♪
Posted by ルボヌールルボヌール at 2010年07月23日 23:47
ルボヌールちゃん
今度一緒に行こうねw−ー
Posted by akadama at 2010年07月24日 09:29
きゃー☆ケンケンさん^^子供に負けないぐらい良い笑顔☆

なにげファンだったりして…。

次男君ボーズになっててびっくり☆

また、遊びにいきます^^
Posted by mai at 2010年08月09日 22:50
maiちゃん
又来てねーー
次男君はボーズじゃなくて
これ 角刈りなのだーー
男は今は四角がカッコイイ!
Posted by akadama at 2010年08月10日 12:03

写真一覧をみる